2014年 08月 30日
Souvenir from Paris
d0029840_1334146.jpg
お土産編です。
MERCIで買った、チャリティーのブレスレット。
後ろにあるのは、Thomsenのブラウスとワンピース。
テキスタイルが素敵なブランドです。
d0029840_1305880.jpg
同じくMERCIにて定番のマスキングテープ。LIBERTYのものと、モノトーンのタイプと。
日本のものだけど欲しくなるもんです。
d0029840_1311471.jpg
Maison fabreのミトン。
ネイビー好きにはたまりません。
d0029840_1311860.jpg
紺色つながりで、MERCIの靴下。
d0029840_131194.jpg
ANATOMICAの靴に合わせたいなと。
絶妙な丈の感じ。色違いも買えば良かったなぁ。
d0029840_1311529.jpg
メダイユ教会のポストカード。
壁画があまりに素敵だったので。
d0029840_131255.jpg
BHVも久々に行くと楽しかったです。
7年前に買ったことのあるマスキングテープをもう一度。
蓋もついていないけど、ねずみが可愛くって。
あとはスケジュール帳。仕事のメモ用ですね。
d0029840_131562.jpg
このコンベックスも、高かったけど非常に優れ物。
日本でコンベックス探してもなかなかデザイン的に持ちたいものが無いもんです。
あとは面白いな〜と買ってみたクリップ。
d0029840_131968.jpg
例のおもちゃ屋さんにて。こっちは樹脂のタイプで、
d0029840_1311070.jpg
こっちは金属。
何台か買った方が、ツールっぽいですよね?
d0029840_131625.jpg
最後に、スノードーム。
エッフェルの前でおじさんが新聞を読んでます。
こちらも自転車のオブジェと同じところにて。

他は消耗品や家族へのお土産、食べ物など。
やっぱりパリはいいな!
[PR]

by hempine | 2014-08-30 13:50 | 2014 Paris


<< LosAngeles_010      paris 2014_008 >>