2014年 07月 21日
LosAngeles_009
もうすぐお盆休みですね。
我が家は夫の休みがとれないので、お盆は旅行はパスです。
でもつい最近姪っ子が産まれたので、お盆に会えるのが楽しみだったり。

そういえば、ブログのコメントを承認制にしました。
なかなかチェックできずに長くそのまま置いておいてしまうのが申し訳ないのと、
スパム対策の為です。
頂いたコメントにはちゃんとお返事しますので、
変わらず読んで頂けると嬉しいです。

では、楽しかった西海岸の続きを。
d0029840_22142298.jpg
escuela taqueriaという、タコス屋さんへ寄りました。
体に悪そうな色のパイナップルジュース。
d0029840_2214578.jpg
豚肉のタコスと、
d0029840_22144114.jpg
白身魚のタコス。
どちらも美味しいですが、この値段でこのクオリティ?という感じでした。
タコスはもうちょっとファーストフード価格であってほしいなぁと。
d0029840_22143449.jpg
でも、美味しいのは間違いなし。
店内はなぜか天井がこんなになってました。
d0029840_22225814.jpg
今のタコス屋さんの2ブロック先に、ヒースセラミックス。
・・・と言ってもロスはめちゃくちゃ広いので2ブロックで300メートルくらい離れているのですが。笑
d0029840_22254726.jpg
店内はこんな感じ。
陶器でできた時計とか、本当素敵なものがいっぱいでした。
良いものがありすぎて、でも結構高いので、結果サンプルタイルしか買えなかったのですが。
時計とか(写真奥のレジのとこにあるやつ)、ナンバーのタイルとか、
お家を新築される方とか買われたら良いと思いました。シンボルになってくれそうな存在感で素敵です。
と思ったらWEBで買えるみたい。日本へのシッピングもあるのでわざわざ行かなくても良いのですね。
d0029840_2235471.jpg
この見た目に吸い寄せられるようにして入った古道具やさん・・・
d0029840_22355436.jpg
なんか怖面白いお店でした。
d0029840_22415510.jpg
本場のamerican rag cieへ行ってみたり。
d0029840_22422635.jpg
行ってみたかったCHAY
というショップ、残念ながら店休日でした。
d0029840_22435054.jpg
d0029840_22435425.jpg
外から覗いて写真を撮ってみましたが、なんかすごく素敵っぽいセレクト。
d0029840_2243566.jpg
大きなボンボンのくっついたストール?可愛いなぁ。
フリンジ、ボンボンものに弱いです。
[PR]

by hempine | 2014-07-21 22:48 | 2014 Los Angeles | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20931238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< LABOUR and Wait...      2014SS >>