2014年 07月 04日
MERCERIE GRAIN D'AILE
d0029840_2345064.jpg
MERCERIE GRAIN D'AILEのアンティークパーツを使った手づくりアクセサリーにすっかりはまっています。
d0029840_2344939.jpg
ミルクガラスのパールネックレス。
徐々に細くなっていって、最後はビーズ。
全ての球が不揃いで、あたたかみがあって。
d0029840_2345349.jpg
リングとピアス。
極小のアンティークスワロフスキーのピアスは、久しぶりに小さいのをつけたいと思わせるもので。
今のスワロフスキーと違って光り方が1色というか、シンプルなところが好きです。
リングははじめはゴールドだったのが剥がれて透明に。真ん中の石はこれもアンティークスワロ。
d0029840_234561.jpg
マリッジと重ね付けしています。剥がれてほぼ透明なんだけど部分的にゴールドが残っていたり、シルバーぽくみえたりしてこれはこれで好き。
[PR]

by hempine | 2014-07-04 23:10 | fashion


<< 2014SS      2014SS >>