2014年 06月 30日
2014SS
d0029840_12103566.jpg
久々に、最近着ているものの話を。
Munoz vrandecicのサンダル。
靴下を合わせてのんびりした感じで履くのが好きです。
今までのMunozのヒールではまだ履きやすい方。
d0029840_12103681.jpg
これも随分履いているのでくたっとしていますが、J&M Davidsonのエスパドリーユです。
ハラコなのが珍しく、紐をバレリーナ風に巻いて履くのが可愛い。
紐は外せるので、スポッと履ける手軽さもあります。
d0029840_12103839.jpg
シャツ。
左はboy. by band of outsidersのもの。
右はSCYEのでこれは半袖。
殆ど襟付きのシャツって着ないし似合わないんですが、ちょっとずつこういうのも着ないとなと思って。
d0029840_12104189.jpg
ボーダーはYURI PARKのもの。
春のはじめにすぐDRAWERで買いましたが、大活躍。(めちゃくちゃ着込んでいるのでくたっと写ってますが)
シマシマですが上質なコットンニットなのでカジュアルだけでなく上品にも見えます。
柄×柄の合わせでもいいかなぁと。
d0029840_12104215.jpg
UMIT BENANのサマーウール。
これはメンズのブランドなのですが、見た瞬間私でもいけるんじゃ?と思って。
オーバーサイズのサマーウールで、肩を落としてタルンと着ます。
これが着心地もいいし合わせやすいし重宝していて。
ちなみに写真のパンツは熊本のセレクトショップ、PERMANENT MODERNのオリジナル。
実は裾がぴたーっと細く、腰回りはゆったりのジョッパーズ。
これも非常に着やすくてしょっちゅう履いているパンツなんですが、
特にこの組み合わせにCrockett and JonesのMonk Strapsを合わせるのがお気に入り。
d0029840_1213301.jpg
最後にSEA NYのワンピース。
レトロなワンピースが欲しくて古着でも探したいなと思っていた時に偶然見つけて、
着た感じの古臭さや、赤とネイビーの組み合わせがいいなと思って購入。

春のお洋服、他にもまだあるんですが、このへんで。
[PR]

by hempine | 2014-06-30 23:59 | fashion


<< MERCERIE GRAIN ...      Scone >>