2014年 06月 01日
LosAngeles_007
d0029840_15313942.jpg
美しい海岸なのですが、駐車場はこの通り。。
d0029840_15321442.jpg
Santa Monicaでの夕食はThe Lobster!
観光本にも載っている有名なお店の様です。
d0029840_1532419.jpg
サラダにもロブスター。
d0029840_15324856.jpg
ロブスターカクテル。
d0029840_15332623.jpg
ロブスターのグリル。
と、ロブスター三昧。
d0029840_15383066.jpg

夜、Downtownに戻る前にコーヒーのお店へ。
d0029840_15384062.jpg
intelligentsiaというお店。
後でここのお豆はホールフーズでも見つけました。
d0029840_15392846.jpg
Santa MonicaってDowntownから遠いと思っていましたが、フリーウェイで2-30分くらい。
道さえ混んでいなかったらすごく近い。
2016年にはDowntownとSanta Monicaをつなぐ電車もできるみたいなので、もっと便利になりそうですね。
[PR]

by hempine | 2014-06-01 16:02 | 2014 Los Angeles | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20766547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ako at 2014-06-03 11:50 x
はじめまして!素敵な旅の記録をいつも楽しく拝見しています。とても旅慣れてらっしゃるなという印象を受けるのですが、よろしければ旅支度なども見せていただけたら嬉しいです♪私も夏休みで海外へ行くので参考にさせていただきたいなと…。もしお時間が許せばぜひお願いします。
Commented by hempine at 2014-06-03 22:27
akoさま
初めまして!コメントありがとうございます。
旅支度は、いつもバタバタとやっているので記事にするという発想がありませんでした(笑)今後も旅前に写真に撮ったりは出来なそうです(笑)
例えば服装に関して気にすることは、
・コーディネートはあらかじめ考えていく
・重ね着できるカーディガンやストールを入れる
普通ですがこのくらいかなぁ。あとはいつものままです。そして持って行って着なかったものがあると悔しくなります(笑)
バッグやトランク関係でいくと、以前コメントしたことがありますのでもし良ければご覧ください。
http://blankism.exblog.jp/19971011/
夏はどちらに行かれるんですか?
楽しみですね!


<< LosAngeles_008      LosAngeles_006 >>