2014年 05月 18日
Portland_013
d0029840_15445641.jpg
Portlandでは、殆ど自転車移動。めっちゃ健康的でした。
d0029840_15445188.jpg
ラスト・ディナーはaviaryにて。ここもThe Good Modのオーナーさんおすすめのお店。
d0029840_1545672.jpg
18:30とかだったかな・・・まだまだ明るくてランチの様な雰囲気。笑
d0029840_1545875.jpg
マグロのタルタル。とびっこも混じっています。
d0029840_15451162.jpg
これは。。。なんだったかな?
ちょっと韓国のフェの様な味わいでした。
d0029840_15451336.jpg
これは鶏肉で野菜を巻いて焼いたものを更に照り焼きの様なソースでサラッと煮込んだもの。
聞くと、日本料理や韓国料理に影響を受けているとのこと。
d0029840_15451819.jpg
d0029840_1555549.jpg
夕食はサラッと切り上げて、アイスクリームまで食べに行きました。
スプーンで希望すれば全て味見をさせてくれるので、日本人的にはそれだけで充分なくらいなんですが(笑)
d0029840_15452270.jpg
帰りは自転車をバスに積んで。
13回に及んだPortlandはここでおしまい。次はLosAngelesです。
[PR]

by hempine | 2014-05-18 15:59 | 2014 Portland | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20718272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Souvenir from S...      Portland_012 >>