2014年 05月 12日
Portland_012
d0029840_2365355.jpg
ガイドブックでも、現地の方にも何度か勧められたBEAM&ANCHORへ。
d0029840_2364320.jpg
セラミック・バッグ・家具・アクセサリーと何でも揃います。
ちょっとエスニックなものや地元作家の素敵な焼き物など、手仕事感のある商品が多くて見るのに楽しいお店。
d0029840_2365861.jpg
Portlandは素敵なお店だらけなのですが、ここLOWELLはいちばん気に入った雑貨屋さんです。
d0029840_237111.jpg
看板はこんな感じ。小さな可愛いものがいっぱい!という雰囲気が出てますよね。
d0029840_237795.jpg

d0029840_2371170.jpg
メキシコとか、色々なところで見つけてきたオブジェ達。
d0029840_2371255.jpg
雰囲気のあるネックレス。
d0029840_2371628.jpg
マッチ箱に入るくらいの小さなオブジェ。
小さきものはいとをかし、というフレーズを思い出しました。
d0029840_2372037.jpg
本物のパイナップルから型取りしたという、鉢。
d0029840_237181.jpg
ラフなんだけど、センスが良くて暖かい。
ひとつひとつが全部違うものなんだけど、このお店のフィルターを通されるとまとまり感があるように感じました。
ここで、メキシコのカゴやいくつかオブジェを購入。
店主と話していると、先週は雨続きだったPortland、今週はすごく晴れていて良かったね!とのこと。
5月とは思えない日差しと暑さは辛かったけど、もちろん雨よりは断然良い。本当ラッキーでした。
[PR]

by hempine | 2014-05-12 00:09 | 2014 Portland | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20695730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Portland_013      Portland_011 >>