2014年 05月 11日
Portland_011
d0029840_22441482.jpg
The ReBuilding Centerです。
家屋の取り壊しなんかで出た廃材を売っているガラクタ屋さんなのですが、Sweedeedeeの女の子もおすすめしていたので楽しみにしていました。
d0029840_22441666.jpg
ひっかく宣言のネコちゃん。怖っ。
d0029840_22443117.jpg
d0029840_22442770.jpg
めちゃめちゃ創作意欲を刺激されます。このタイルの量!
タイルはさすがに新品なので、B品か、余りものなのかなのかな。
d0029840_22444937.jpg

私もこのコンテナの中から何枚か買いました。やってみたい使い道を思いついたもので・・・。
d0029840_22443473.jpg
レジはここ。もう映画のセットにでも出来そうなくらい面白いし、レジの女性はそのまま出演できちゃうくらいパンチ効いてた!
d0029840_22443879.jpg
なんかよくわからないけどこんな木が生えてたり。
d0029840_22444261.jpg
窓枠・ドア。
d0029840_22444518.jpg
廃木材。
d0029840_22445182.jpg
DIYが好きな人には堪らないだろうな〜と思います。この体育館の様な広い店内にお家にまつわる全てがありましたよ。
[PR]

by hempine | 2014-05-11 23:02 | 2014 Portland | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20695449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Portland_012      Portland_010 >>