2014年 05月 11日
Portland_006
d0029840_162443.jpg
朝から自転車で橋を渡って東側へ移動です。
d0029840_1634431.jpg
緑の多い、こじんまりとした住宅街を抜けて。
d0029840_1633713.jpg
日本のサツキに似た木をいくつも見つけました。
d0029840_1632291.jpg
地面に文字が。
d0029840_165026.jpg
目指すはこちらのお店、Cafe broderです。
d0029840_1664818.jpg
d0029840_1691713.jpg

美味しい朝食を求めるのはツーリストだけでは無いようです。
地元の人も多く押し寄せ、20分程待ってからの入店になりました。
d0029840_16105278.jpg
d0029840_169865.jpg
照明が良い雰囲気。
d0029840_16111072.jpg
パンケーキを頼んだら、まんまるのが出てきました。スウェーデン風とのことで、リンゴンベリーのジャムと
レモンカードを添えて。
d0029840_16112977.jpg
どちらかと言うとドーナツのような感じなのですが、ふわふわでめちゃ美味しかったです。
揚げている感じでもなかったし、どうやって作っているんだろう。
たこ焼き器みたいのかな?
d0029840_16132738.jpg
彼の方はオムレツ。これはモロッカンスタイルな気がします。違うかな。
d0029840_16143637.jpg
光の差し込む素敵なお店。
ポートランドへ行かれる際にはここでの朝食、おすすめです。
[PR]

by hempine | 2014-05-11 16:15 | 2014 Portland | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20693928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Portland_007      Portland_005 >>