2014年 05月 11日
Portland_004
あっという間にGWが終わって1週間経ちました。早かった〜。
さて、ポートランドの振り返りです。
(その後行ったロスではあまりの暑さにバテてブログの更新なりませんでした)
d0029840_15264829.jpg
ここではもちろんACE HOTELに宿泊しました。
このアングル・このシーン、色々な雑誌に取り上げられているので、見覚えの有る方多いと思いますが、このホテルです。
d0029840_15265631.jpg
ロビーはじつにここだけ。ということで、想像よりも小さなホテルでした。
NYのACEに先に行っていて、広いイメージだけがあったので意外だったのですが、
こじんまり・のんびりしている感じがポートランドらしさなのかもしれません。
このフォトブースでも初めて写真を撮りました。
d0029840_15313399.jpg
小さな本棚と、
d0029840_15311835.jpg
フロントの前にはACEグッズが売られています。
それぞれの土地でグッズも違っていて、見るのが楽しい。
d0029840_15313763.jpg
STUMPTOWNのカフェと、反対側にレストランが併設です。
d0029840_15353763.jpg
エレベーターもACEの見どころの一つではないでしょうか。
可愛らしい刺繍が飾ってあって。
d0029840_15353668.jpg
d0029840_15343660.jpg
部屋はこんな感じ。
ツインだったのですが、互い違いにベッドが置かれています。
d0029840_15344665.jpg
壁のアートは地元のアーティストによるもの。
d0029840_15345527.jpg
デスクと、
d0029840_15345869.jpg
洗面。こんな部屋のコーナーに洗面があるのは、泊まったことないけどモーテルもこんな感じなのかな?と想起させられたり。
d0029840_15392427.jpg
シャワーは普通に真っ白。
d0029840_15441196.jpg
至って最小限で格好よすぎない。
ポートランドが田舎だからかもしれないけど、その空気感がとっても居心地の良いホテルでした。
[PR]

by hempine | 2014-05-11 15:42 | 2014 Portland


<< Portland_005      Portland_003 >>