2014年 05月 02日
Portland_003
d0029840_15302690.jpg
雑貨のセレクトショップCANOE.
d0029840_15303948.jpg
ヒースなど地元西海岸の陶器類はもちろん、日本のプロダクツも多く扱っています。
海外にくると、日本の製品って本当愛されているんだなと思います・・・。洋服もギャルソン・アンダーカバー、コズミックワンダーなどなど、本当によく目にします。
d0029840_15325769.jpg
d0029840_15395469.jpg

こちらはCANOEのすぐそばにある、Alderというお店。
d0029840_15324470.jpg
店先のお花が眩しい。
ここは、雑貨とお花屋さんが合体したお店。
NO Photoだったので撮っていませんが、本当にかわいらしい綺麗なお花がいっぱいでした・・・。
ここもmade in Japanがお好きなようで、ANTIPASTの靴下がセレクトされていました。
d0029840_15355789.jpg
ここではこのdosaのバスタオルを購入しました。
一緒に写っているPSというピンクの冊子は、ポートランドのお店を紹介する1冊。
ここや他のお店でも何度か渡されましたが、文字の感じとかシンプルで素敵なzineです。
[PR]

by hempine | 2014-05-02 15:40 | 2014 Portland


<< Portland_004      Portland_002 >>