人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 30日
Portland_002
Portland_002_d0029840_16254030.jpg
チェックインまで時間があったので、自転車で散策開始。
Portland_002_d0029840_16232527.jpg
ACEのすぐ近くに朝から開いているレコードショップを発見。
Portland_002_d0029840_1624863.jpg
その2軒となりには、フレッシュジュースのお店。
Portland_002_d0029840_16242497.jpg
ここではパイナップルとジンジャーのジュースを頂きました。
Portland_002_d0029840_16243434.jpg
さらにジュース屋さんの隣にはタイレストランが。
何も前情報無しでしたが入ってみて大正解。
Portland_002_d0029840_16244395.jpg

揚げ餃子・チャーハン・カレーを頼みましたがどれもとても美味しかったです。
ポートランドは特にベジタリアンの方が多いのか、メニューにベジタリアンやグルテンフリーなどの表記がきっちりしてあります。
ここのお店も、チキンの代わりにお豆腐を選べたりしました。
Portland_002_d0029840_1624537.jpg
Thai peacockというお店。最後には満席になる人気店でした。
Portland_002_d0029840_1625361.jpg
さらにそのジュース屋さんの隣には、メンズのお洋服屋さん。
Portland_002_d0029840_16251196.jpg
見た事のないスキンケア。
トラッドで素敵な雰囲気のお店。
インテリアも心落ち着く感じで、つい長居してしまいました。
Portland_002_d0029840_16252624.jpg
ACEの目の前には、UNION WAYという新しいアーケードがあります。
ここはスティーブンアランなどのお洋服やさん、飴やさんなど色々なお店が入っていて。
Portland_002_d0029840_1626491.jpg
休憩がてら入った、Little t bakerというベーカリーが気に入りました。
Portland_002_d0029840_16261454.jpg
heath ceramicsの一輪挿し。
Portland_002_d0029840_16262720.jpg
このインテリアの雰囲気が、シンプルでとても良い。
Portland_002_d0029840_16263757.jpg

Portland_002_d0029840_16265560.jpg
味のあるインテリアも好きだけど、プレーンで、質感の良いインテリアはもっと好きと思いました。
コーヒーを飲んだだけなんだけど、何人もパンを買いにくる人が居て。
ACEの目の前なので、明朝はパンを買ってみたいと思います。

by hempine | 2014-04-30 16:48 | 2014 Portland


<< Portland_003      Portland_001 >>