2014年 01月 20日
Room shoes / Gloves
d0029840_23333736.jpg
毎日寒いですよね。
今日はあまりに寒くて、偶然通りがかったお店で見つけたモコモコのルームシューズを買ってしまいました。
RubyBrownという、オランダのものだそうです。
パッチワークモカシンという型で、紐を絞ることもできるので履き心地良し。
裏にはすべり止めもついていて安全。
デザインに惹かれたというより、機能重視の品ですね。
家が床暖なのでルームシューズじゃないほうが暖かいかと思ってましたが、
断然履いた方が暖かいんですね〜。
d0029840_23333990.jpg
ついでに、彼の手袋をご紹介。
左はPaul Harnden.
これもファーがびっしりで暖かいです。
私が昔々プレゼントしたPaulの手袋をNYで紛失したその直後、
SOHOのif boutiqueでもっと暖かいこれに出会われ即ゲット。
前のはcashmereのライナーでしたが、ファーに暖かさは敵わないみたい。
右側のはFrank Leder.
めっちゃ汚れてますよね、買った時からだそうで。。
d0029840_23334155.jpg
ラム革でライナー無しなので暖かさはそこまでみたいですが。
このスタンプの感じ、可愛いなぁ。
[PR]

by hempine | 2014-01-20 23:44 | products | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20256991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-23 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< house of hackney      kaffeverket sni... >>