2014年 01月 12日
Gem Kingdom
d0029840_0205276.jpg
久方ぶりにGem Kingdomのピアスを買いました。
キャッチ式のものより、フック式のピアスの方がさっと着けられて便利ですよね。
しかもここのはフックが長いので落とす心配もありません。
最近のデザインがあまり好みのものが無く、暫く遠ざかっていたのですが、
久々にやっぱいいなーと思って買ってみました。
裏側も凝っていて、やっぱり好き。

余談ですが、ここのリボンの形のピアスをとても気に入ってずっと着けていたのですが、
昨年、あろうことか酔っ払ってフック部を折ってしまいました。。
(お酒を飲んでいて耳が重くなったのか外してバッグへ入れ、押さえたのか折れてしまった。)
どうしようかなーと思っていたのですが、これを買った時に聞いてみたら修理できるかも?とのこと。
さっそく持って行って復活させたいなと思っています。
[PR]

by hempine | 2014-01-12 00:26 | fashion


<< Arlanda express      2014 >>