2014年 01月 12日
2014
d0029840_0134497.jpg
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年は旅行も行かず、日本で過ごしたお正月。
去年はNYだったので結婚して初めてこちらで過ごしました。
写真はほんのちょっとだけ作ったおせち料理。
両方の実家や親戚宅へ行くので作らなくても良いくらいだったのですが。

FacebookやTwitter、Instagramなどが手軽なのと、
更に忙しさにかまけてBlogを書くのが億劫になってしまっていて、いっそのことやめてしまおうか・・・とも思っているのですが、
飽きっぽい私にしては長く続けられている珍しいものの一つ、
今年も細々ですが続けようかと思っております。
読んでくださっている方には申し訳ないのですが、今年も宜しくおねがいします。
[PR]

by hempine | 2014-01-12 00:19 | diary


<< Gem Kingdom      Christmas ornam... >>