2013年 12月 14日
Christmas ornaments
d0029840_16285578.jpg
今年こそ!と思ってクリスマスツリーを購入しました。
少しスモーキーな色味のものを、ILLUMSにて。
オーナメントもあれこれ揃えるのが楽しいですよね。
写真左はUAで購入したインド製のもの。
右のハリネズミはHPFにて。ガラスでできているんです。
d0029840_16285762.jpg
この丸いのもHPFにて。
ドアノブとかにかけても良さそうですよね。
d0029840_16285926.jpg
金属で出来たヤドリギのリース。これはデンマークのデザイナーのだったかな・・・ILLUMSにて。
d0029840_1634639.jpg
てっぺんには鈴のお星様を。
大きくて存在感アリ。これもUAで購入しました。
電飾は、ジュエリーライトという、ワイヤーに直接しずくのような樹脂がついて光るもの。
線が細くて主張しないのが良い。

ツリーがあるとクリスマス気分が盛り上がりますね。
[PR]

by hempine | 2013-12-14 16:40 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/20101979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2013-12-25 11:12
素敵なツリーですね〜オーナメントを集めるのって楽しいですよね。
Commented by hempine at 2014-01-12 00:26
はい。オーナメントは大人っぽく統一したほうがいいかな〜とも思ったのですが、可愛いのを見つけるとつい買ってしまってました。


<< 2014      alfi >>