2005年 10月 13日
GEM KINGDOM
最近、久しぶりにアクセサリーを買いました。

私、気に入ったものは長く使うし、
気に入ったデザインのアクセサリーになかなか巡り合わない。
ピアスとか結構コレクションある割に、面倒で同じ物を付け続けたりしちゃうし。

大体左手にリング×2、ブレスレット、時計。
右手は何も着けない。
耳は、シルバーのピアス。
ネックレス。

アクセサリーってけっこう重要で、
着けるの忘れて外出すると、そわそわ。

そんな感じなんですけど、先シーズンから特に気になっていたブランドがありました。

GEM KINGDOM

オランダ アムステルダム出身の2人組によるチームブランド“GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)”。ネーミングは「素晴らしく美しい世界」という意味を持ち、毎シーズン個性的なアクセサリーを発表しています。全てのパーツに妥協せず、マザー・オブ・パールなどの素材を加工し、全てハンドメイド。独創的なデザインは欧米でも人気を博しています。

先シーズンは可愛いものが多かったんだけど(蝶とかね)
今シーズンは、昔のビクトリア柄をモチーフにしていたり、
ほんとにオシャレで素敵なものが多い!

で、私が購入したのは、Wクロスのネックレス。
d0029840_1449570.jpg

写真じゃわかりにくいですが、チェーンが途中で変わってたり、
石に金属が埋め込まれてたり、けっこう凝ったつくり。

これはかなりシンプルなタイプで、他にももっとボリュームあるものもあって。
色が渋めだからごちゃごちゃした感じがしなくて素敵☆
お値段も手ごろだし、
ピアス・ブレスと、どんどん揃えてしまいそうです。

それにしても、最近、オランダ・ベルギーあたり、熱いね!
[PR]

by hempine | 2005-10-13 14:54 | fashion


<< シールんるん!      PD展 >>