2005年 10月 12日
PD展
大学のプロダクトデザイン専攻の展覧会、「PD展」が、今週始まりました。

『椅子・照明・バターナイフ』

前期の主な作品を出すのですが、
椅子の製作が押しに押して、さらにコンセプトボードやらなんやらかんやら、
作品展をしようと思ったらすることがいっぱい!
連日、日付が変わるころ帰宅する生活でした。

画像でもアップしようかな・・・

BAR KNIFE
d0029840_1426031.jpg


TRUMP TOWER
d0029840_142684.jpg


sponge stool
塗装前
d0029840_17122143.jpg


もっといい写真できたら、差し替えますが、ひとまずこれで。


でももうそんな生活も終了!
まだまだ他の制作があるけれど、今週はゆっくり過ごせそうです。

ひとたび制作モード入ってしまうと、日記もメールのろくにかけなくなってしまうのが嫌やなぁ。
過程をレポートしたりしたかったのに。。
まぁこれからぼちぼち書いていきたいとおもいまーす。
[PR]

by hempine | 2005-10-12 14:33 | products


<< GEM KINGDOM      工場! >>