2013年 09月 08日
East village
d0029840_2315445.jpg
実は・・・NYのBlogでまだまだ書ききれていないことがありまして。
もう記憶も曖昧でやめちゃっても良いんですが、一応書き記しておきます。



d0029840_2333038.jpg
d0029840_233262.jpg
motorino nyc.
ランチで利用しましたが、プチプライスで美味しい。私達好みの感じ。
いつもピッツァはマルゲリータ。
d0029840_233389.jpg
east villageのcloak and dagger
d0029840_2334254.jpg
THE UPPER RUST
d0029840_2334968.jpg
偶然見つけて思わず入った、魔女のお店。
全部見透かした様な目のニャンコ。
d0029840_234917.jpg
NYでも可愛いワンコに沢山出会いました。
d0029840_2341748.jpg
maryam nassir zadeh
マリアム・ナッシアー・ザデーという、絶対覚えられない様な名前のショップ。
セレクトされたもの1つ1つが個性的で見たことなくて楽しい。
日本のデザイナーもお好きの様で、Cosmic wonder等も織り交ぜられているところが海外のセレクトショップっぽい。
(どこも日本ブランド好きですよね。)
d0029840_2343053.jpg

d0029840_2343599.jpg

d0029840_234408.jpg

d0029840_2345654.jpg
MOSCOT.
ここの眼鏡は日本で購入し愛用していますが、
NYのお店は街の眼鏡屋さんといった感じ。
(いわゆるビジョンメガネや眼鏡の愛眼のような。笑)
特に狙ってオシャレにしている訳じゃないけど、なんか良いんですよね。
[PR]

by hempine | 2013-09-08 23:23 | 2012-13 NewYork | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/19621979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< peels NYC      ウトナイ湖・高島岬 >>