2013年 08月 18日
Krank/marcello
d0029840_14332365.jpg

一度行ってみたいな〜と思っていた"Krank marcello"へ。
Krankが家具のお店で、Marcelloがお洋服と雑貨のお店です。
Krankでは以前照明を通販したことがあって、家具も是非見てみたかったんですよね。
想像を超える素敵なヴィンテージ家具の数々。近くなら確実に通ってしまう感じ。
何気に感動したのが、このお店の建築。
Marcelloは2Fなのですが、一旦屋上まで上がって、そこから細い階段を降りるんです。
上がって降りてで大変なのですが、天窓があったり、1階から続く吹き抜けに木が生えていたり、とにかく面白いんです。
d0029840_1434518.jpg
2枚目の写真は、Marcelloで撮らせてもらったオブジェ。
Sold outだったので残念ながらうちの子にはなれませんでしたが、
下の球をゆらすと、鳥がはばたく楽しいおもちゃ。
動物モチーフのものが多くて、意識してセレクトされているそう。
少しお買い物もしたので、次のブログでUPします。
----
ちなみにKrankのすぐ近所にもう1軒、
イギリスやドイツのビンテージ雑貨を取り扱う"Libra"さんというお店がありました。
こちらもとってもおすすめです。
[PR]

by hempine | 2013-08-18 14:38 | trip | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/19485690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Krank/marcello ...      Wonderful Plant... >>