2013年 08月 17日
杉本義訓さんのうつわ
d0029840_14185631.jpg
毎日本当に暑いですね。
私はと言うと、(仕事に)遊びにと毎日程々に過ごしています。
SNSに手軽に投稿できてしまうのでついついblogを放ったらかしになってしまいがちなのですが、
UPしておきたいことは沢山!
残り僅かな夏休みの間に、少し投稿しておきます。

写真は牧谷窯の杉本義訓さんという方の器です。
以前、掛谷康樹さんの器も載せたことがありますが、
おふたりとも同じ"練り上げ"という技法を使われています。
技法は同じでもまた違った雰囲気で良い。
d0029840_17101389.jpg
野菜のパスタを盛ってみました。
一人分に丁度いいサイズ。
カレーを食べるのにも丁度良かったです。
[PR]

by hempine | 2013-08-17 14:26 | products


<< THOMSEN      Flowers >>