2013年 07月 07日
Barcelonaさんぽ 2013
d0029840_11394436.jpg
旧市街でチーズのアイス。
チーズの専門店の手作り・・・おいし。



d0029840_11393443.jpg

ほんとカラッと晴れていて気持ちがいいんですよね、バルセロナ。
この銀行のロゴはダリのデザインなんだって。
d0029840_1141440.jpg
& storyへ。
H&Mのお姉さんブランド。日本はまだみたいですね。
d0029840_1141533.jpg

トレンド抑えた可愛いものがザクザク。
お土産なんかをちょこちょこっと購入。
d0029840_11411384.jpg
GAUDI.
d0029840_11411528.jpg

d0029840_11412596.jpg
偶然通りかかって入ったVINCONというお店。
生活雑貨から家具まで、面白いものが沢山。
なんだか長居してしまいました。
d0029840_11413350.jpg
屋根にふくろう。
d0029840_11415091.jpg

d0029840_11415889.jpg
リラックス。
d0029840_1142762.jpg

d0029840_11422359.jpg

ここのお店も、キッチュな雑貨がたくさんでなかなか楽しかった。
私はポストカードを、彼はお土産を購入。
d0029840_1149138.jpg
あまり可愛い子供服のお店を見なかったのですが、一軒だけ発見。
d0029840_1151291.jpg

d0029840_11492580.jpg
HOFMANNでマスカルポーネ入りのクロワッサンを。
これがもう美味すぎて堪りませんでした。
飛行機に持ち込むつもりで幾つか買ったんですが、もっと沢山買えばよかったと思うくらい美味!
[PR]

by hempine | 2013-07-07 11:53 | 2013 Barcelona


<< LASARTE      Segway Tour / >>