2013年 07月 07日
Segway Tour /
d0029840_1171631.jpg
Barcelonaに戻ると、予約しておいたSegway Tourへ。
ここ、前を通る度にやってみたいなぁと思ってたんですよね。



d0029840_11105546.jpg
少し練習してから早速スタート。
d0029840_11112538.jpg
細い旧市街の道を行きます。
ものすごくスペイン訛りの英語で案内してくれる、可愛いガイドのお姉さん。
ゆっくり話してくれるのでわかりやすくていい。
d0029840_11104935.jpg
d0029840_11111310.jpg
何気に通っていた街も解説付きだと発見だらけ。
バルセロナ何回目だっけ・・・知らないことだらけでまだまだ楽しい。
これはローマ時代のお風呂の跡だそう。
リアル・テルマエ・ロマエやん!スペインだけど。
d0029840_1110522.jpg
海岸までブィーン。
d0029840_1111437.jpg

d0029840_1111018.jpg
変わった建物はW hotelです。
d0029840_1171918.jpg
たっぷり2hのSegway Tourでしたが、あっという間ですね。
初めて乗ったので勝手が分からず体が緊張していたのと、
2h立ちっぱなしだったので結構な疲労感。
でも、それよりも何よりも楽しい!
初めて行かれる方には特にオススメです。
[PR]

by hempine | 2013-07-07 11:19 | 2013 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/19206795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Barcelonaさんぽ 2013      Pintxos!_005 >>