2013年 07月 07日
Pintxos!_005
d0029840_10292218.jpg
ピンチョスレポもこの2軒でおしまいです。
旧市街のA fuego negroはピンチョス大会で優勝する程のお店!



d0029840_104144.jpg
ROCKな雰囲気。
お店は人で大混雑!店員さんもキビキビしていて気持ちがいい!
d0029840_10411567.jpg
これは、、何だったか忘れてしまいましたが、
d0029840_10411145.jpg
こちらは私的大本命のMAKCOBE!
神戸牛の超ミニチュアハンバーガーです。
d0029840_10412221.jpg
お肉ももちろんですが、バンズも付け合せのバナナチップスも美味。
d0029840_104130100.jpg
デザートもアートしていて。こんなバルで、こんなアートな一皿が出てくるのにいちいち感動してしまいます。
d0029840_10413872.jpg
こちらは凍ったショコラの下に暖かいフォンダンショコラが。
d0029840_10535313.jpg
というのも、出来上がったフォンダンショコラに液体窒素を写真の様にガーッとかけて凍らせていました。
飲み物なんかもこうやって凍らせて、温×冷 がミックスされたものを出していたり。
いやぁすごいです。
d0029840_10415268.jpg
そして。最後の最後はnarruへ。
こちらは旧市街から少し歩いて海の方のお店なのですが、
レストランとバルに分かれたお店。
もうお腹いっぱい!だけど食べとかなきゃ!と締めのひと皿。
d0029840_10415966.jpg

d0029840_1042650.jpg
ここでもフォアグラのリゾット。最後にお米で〆るあたりが日本人ですよね・・・。
d0029840_10421442.jpg
d0029840_114396.jpg
ここのチャコリも本当に美味しくて。
これにてsan sebastianの美味しい旅はおしまい。
翌日はバルセロナに戻ります。
[PR]

by hempine | 2013-07-07 10:58 | 2013 Euskadi


<< Segway Tour /      Pintxos!_004 >>