2013年 07月 07日
persuade
d0029840_95957.jpg
Barcelonaでとある人に、「Bilbao行くなら行ってきたら?」
と教えてもらったセレクトショップ "PERSUADE"
置いているものは日本のブランド(ヨウジ、イッセイ、ギャルソン、コズミックワンダー)が多くて、
ここで買わなくても・・・&日本のブランドも海外ではやっぱ人気だなーと思ったりしたのですが、
何と言っても内装が面白い。
特にヨーロッパのセレクトショップは、キメすぎないし、オーナーのセンスがゆるーく出ていて良いですよね。やっぱり好き。



d0029840_961413.jpg
半分外 というか、温室みたいになっていて。
d0029840_9311768.jpg

d0029840_9312049.jpg
何これー??な抽斗。
d0029840_9312730.jpg
天井が高い。ほんと温室的。
この日は雨だけど太陽光が気持ちい空間。
d0029840_9313137.jpg

d0029840_9313499.jpg

d0029840_9313945.jpg

d0029840_9314462.jpg
ふわふわハンモック。
d0029840_931501.jpg
このバッグ、何てブランドだったっけな。
確か日本の方のブランドだと思うですが、NYでも見た記憶。
コンセプチュアルなんだけど、そこまで飛んでなくて結構可愛いです。
[PR]

by hempine | 2013-07-07 09:44 | 2013 Euskadi | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/19206154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Pintxos!_004      Museo Guggenhei... >>