2013年 06月 04日
akelaŕe_002
d0029840_2348332.jpg
akelaŕeの続きです。
このパンと張った風船は・・・



d0029840_23481163.jpg
モッツァレラチーズの風船。
下にはオマール海老が隠れています。
どうやってこんなに膨らませられるんでしょうね!?
d0029840_23482179.jpg
牛ホホ肉。
d0029840_23482760.jpg
白は玉子の白身。黄色は黄身。食べると気が付きますが、見ただけでは何か分からないですね。
d0029840_23483346.jpg
そしてデザート。
ヨーグルトのケースが型どられて、ちゃんとプリントされて。
割れた感じがちゃんと演出されていて面白い!
d0029840_23484353.jpg
ベリーのソースもとっても美味しい。何よりこんなデザートは初めて!
d0029840_23484693.jpg

d0029840_23485080.jpg
最後まで、全てのお皿が新しくて美味しくて。
全部が新しい経験でした。
d0029840_23485671.jpg
最後にシェフがテーブルに来てくださるのですが、
こんなに斬新で素敵な料理を考えられるなんて、本当にすごい!とまた感激。
d0029840_23491138.jpg
とまぁ、これが初めてのakelaŕe体験記。
San Sebastián行きを考えられている方は、是非ここ、オススメです!
[PR]

by hempine | 2013-06-04 00:40 | 2013 Euskadi | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18900729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< pintxos!_001      akelaŕe_001 >>