2013年 06月 02日
magnolia antic
d0029840_9463995.jpg
着いてすぐに向かったのは、magnolia anticです。
d0029840_9464497.jpg
ANTIQUEやVINTAGEのものと、今のものを上手にセレクトしているお店。
と簡単に書きましたが、ここのお店の奥深さは半端なく・・・
お店の方の説明を次から次へと聞いていると、ここはまるで博物館?と思ってしまうほど。
例えば写真の右側の茶色い箱は昔のジューク・ボックスのようなもので、
オルゴールの(ものすごく爆音なんだけど)素敵な音色を奏でて頂いたり。
昔の人が社交界で連絡先を交換するのに使った紙、などなど。
写真は撮れなかったですが、とっても欲しいオブジェがあって。。
次にバルセロナへ行く機会に、まだ残っていたら買おう。
(すぐに買うという決心のつかないお値段でした)
あと結構な量のヘッドアクセがどれも素敵で。
私も持ってる、小さなローズがちょんちょんとついた婚礼用のものや、
カチューシャやターバンなど。
特にターバンは巻いてみるととても欲しくなっちゃったんですが、
冷静にお顔の小さなカタルーニャ人が巻くのと、
ジャパニーズが巻くのでは可愛さも全然違うので断念。
WEBの中から、その素敵なターバンも見られるので是非どうぞ。
次に決心してから、また訪れたいお店でした。
[PR]

by hempine | 2013-06-02 09:55 | 2013 Barcelona | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18891358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CAÑETE / ICE C...      to Barcelona >>