2013年 05月 12日
Spargel
d0029840_1154284.jpg
彼の友人に会いに、アトリエへ。ここはショールームのスペース。



d0029840_1151140.jpg
型紙がたっくさん!
彼は去年の結婚式の衣装も作ってもらったり。
素敵な生地も沢山ストックされていました。
d0029840_115163.jpg
あずきちゃん という名前のスパニエル系のわんちゃん。
激しく動く、人懐っこい!ので、私も毛だらけに・・・!
d0029840_1151861.jpg
彼らはもちろん平日の仕事中だったのですが、一緒にランチへ。
最近出来たという、ドイツ料理のお店へ。
私は季節もののホワイトアスパラガスを!
もうこれがとっても美味しくて感激・・・
最初に行ったディナーのお店でも食べましたが、この太くてジューシーなアスパラガス、日本にあまりないんですよね。本当に美味しい。
d0029840_1152388.jpg
デザートも。
ガトーショコラも美味しかったし、パンナコッタも本当に美味。
私は初対面だったけど、気さくに迎え入れてくださって嬉しかったな。
すっかりごちそうになってしまいました。
d0029840_1153283.jpg

d0029840_1153679.jpg
おまけは、外を歩いていて見つけたホワイトアスパラガス。
うーん、また春のアスパラガス食べに行きたい。
[PR]

by hempine | 2013-05-12 01:28 | 2013 Berlin | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18740748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Berlinお散歩      Bittere Schokol... >>