人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日
Markt
Markt_d0029840_19214636.jpg
休日のお楽しみ。
日曜日は蚤の市へ行ってきました。
まずは、Boxhagener Platzへ。



Markt_d0029840_19232882.jpg
すこし行くのが早すぎた?のか、出店準備中のところをプラプラ歩きます。
でも、地元の方も既に沢山来ていて、いいものを早く見定めようとされている様子!?
Markt_d0029840_19243565.jpg
彼がとっても気になっていた、ビンテージの自転車。€250ほど。
日本へのシッピングをしたことが無いとのことで、でも雰囲気抜群!
奥に写っているような、インダストリアルな照明も沢山出ていました。
日本でもヨーロッパでも、人気なんですね。
Markt_d0029840_19265218.jpg

Markt_d0029840_19264398.jpg
ワンちゃん達。
Markt_d0029840_1929633.jpg
続いて、MauerParkの蚤の市へ。
Markt_d0029840_19291554.jpg
こちらが規模がとても大きくて、ゲートをくぐるとカフェエリアが。
Markt_d0029840_19292445.jpg
Markt_d0029840_19292948.jpg
もう、人・人・人!
Markt_d0029840_19293363.jpg
売られているものも、ガラクタに近いものが多くて。人も多くて、サクサク進む事が出来ず、ちょっと退散!
Markt_d0029840_19294334.jpg
蚤の市の横は広大な公園。上の方に見えているゲートのようなものは・・・
Markt_d0029840_1930142.jpg
大きなブランコ!
Markt_d0029840_19302084.jpg
坂の上のブランコは、んもうとっても気持ちがいい!
下に見えているのが、ずーっと蚤の市です。長いですね!
Markt_d0029840_19375744.jpg
蚤の市では結局何もゲット出来ずでしたが、晴れていてお散歩しているだけでも気持ち良かったです。

by hempine | 2013-05-06 19:41 | 2013 Berlin


<< Bonanza coffee      michel berger h... >>