2013年 05月 06日
michel berger hotel_004
d0029840_18494840.jpg
michel berger hotelもこれで最後。
d0029840_18505927.jpg
ロビーは奥までずっとカフェになっています。



d0029840_1853284.jpg
d0029840_190392.jpg
d0029840_1922997.jpg
お花は少しずつ違うものが活けられています。
d0029840_193122.jpg
マスコット?おさるさんが色んなところに。
d0029840_1941182.jpg
窓からは中庭が。
d0029840_1962039.jpg
d0029840_1965445.jpg
バラバラのイス。これもよくある感じなんだけど、好きなテイスト。
d0029840_1975650.jpg
d0029840_1982660.jpg
ラテとガトーショコラ。
d0029840_1911160.jpg
ここのホテル、どこを見ても可愛くて、写真に撮りたくなってしまいます。
最近、ParisにしてもNYにしても、ここもそうですが、
高級ホテルを模したような手頃な価格のデザインホテルでは無くて、
手作り感やフレンドリーさを重視した、こういったホテルの方が旬だと思います。
スタッフの方も、友達のような雰囲気で、高級ホテルとは全然別の価値観なんだけど、私は大好き!
自分のお家のインテリアのアイデアも膨らむし、また泊まりたくなってしまいました。
[PR]

by hempine | 2013-05-06 19:16 | 2013 Berlin | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18704488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Markt      michel berger h... >>