2013年 05月 06日
michel berger hotel_002
d0029840_1863572.jpg
d0029840_1753690.jpg
ここのホテルはお部屋も素敵。エレベーターのボタンの表示も、ポップで楽しい気分にさせられます。



d0029840_1755755.jpg
d0029840_17553375.jpg
d0029840_17561963.jpg
ロフト付きで、上がベッドのスペース。
d0029840_17581916.jpg
d0029840_1759936.jpg
ハシゴ。こんなカタチで、若干怖めです。笑
d0029840_1802895.jpg
d0029840_1835032.jpg
ロープやネットが随所に使われていて。
d0029840_1814779.jpg
d0029840_1825187.jpg
アメニティもポップな感じ。
d0029840_1843683.jpg
カードキー。

ソファもゆったり。床面も広いので、スーツケースを2つ楽々広げられて、とても快適でした。
ベルリンはまだ建物も安価でスペースが広く取れるのでしょうか。
パリなんかだと、ホテル自体可愛くても狭っ!と思うところが多いので。
ベッドが上なので、酔っ払っていると危ないな〜とは思いましたが。笑
お部屋によって違いがあるみたいなので、別の部屋にも泊まってみたいです。
[PR]

by hempine | 2013-05-06 18:17 | 2013 Berlin | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18704226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2013-05-19 23:01 x
コンセプチュアルなインテリアのホテルだね!
いつも面白いホテル、よく見つけてくるなぁ〜。
今回の内容も行った気になれてとても楽しい。
どんどんupしてくださいな*
Commented by hempine at 2013-05-22 22:41
westyちゃん
今回は前に彼が泊まって良かったとこにしたの。
可愛いホテルでしょ*
ちょっと休憩してたけどそろそろアップするね〜


<< michel berger h...      michel berger h... >>