2013年 04月 29日
Helsinki
d0029840_15452472.jpg
GW休みを利用して、旅行に来ています。
d0029840_15441866.jpg
FINNAIRなので、ヘルシンキ乗り換え。
かなりデザイン的に素敵な空港。
d0029840_15444832.jpg
d0029840_15471713.jpg
名作椅子揃いで、キッズスペースもかわいい。
d0029840_1548752.jpg
もちろん、moomin shopも。
ittalaやARABIA、marikekkoショップもあって。
待ち時間も短いし、ほんと楽しいトランジットでした。
今回は、できる限り旅先からblogをアップしていこうと思います。
[PR]

by hempine | 2013-04-29 15:49 | trip | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18664145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2013-05-07 13:03
以前FINNAIRでヘルシンキに行った事があるのですが、
降りる人が少なく、ほとんどトランジットで利用する人だったのを覚えてます。
使い勝手もいいから人気のようですね~
Commented by hempine at 2013-05-08 00:03
elasticoさん
そうですね〜。日本からだとかなり近いですもんね。9hとかだし。
あと、空港も適度に狭いのにショッピングも楽しいし、
その意味でも人気だと思いました^^


<< Cookies cream      Trip to Berlin ... >>