2013年 04月 24日
Soapology / Saturdays surf
d0029840_0141413.jpg
かわいい看板。



d0029840_0155099.jpg
写真を見返していて衝撃・・・。この、左のお店、Soapologyへ行ったのですが、右がSteven alanだったんですね。。
1/2はclosedだったかもしれませんが。home shopではなさそう。
d0029840_0193420.jpg

Soapologyは、店の名前通りに石鹸のお店。
石鹸以外にも、スクラブやクリームなども充実していて、どれもとても良い香り。
店内にバスタブがあって、そこで腕を出すと次々試してくれます。
(店員さんは、フェミニンな男性。笑)
瓶は重くなりがちですが、お土産に喜ばれそうなものが沢山です。
d0029840_0204989.jpg
何か可愛くてそそられる店構え。
d0029840_0215990.jpg
ここは写真では伝わりにくいですが、古い雰囲気のbarber。
NYCでは、美容室では無く、"オシャレなバーバー"をいくつか見かけました。流行ってるみたいですね。
d0029840_0235318.jpg
d0029840_0391345.jpg

d0029840_0373123.jpg
SATURDAYS SURFにてラテ。すごく寒かったので沁みました・・。
帰ってきて、日本でも東京・神戸にオープンですか。
このお店自体NYで初めて知ったのですが、
機会があれば行ってみたいですね。
[PR]

by hempine | 2013-04-24 00:43 | 2012-13 NewYork


<< ANTIPAST 2013S/S      Central Park / ... >>