2013年 04月 21日
Central Park / Ralph Lauren
d0029840_15405744.jpg
建物の色が素敵。



d0029840_15425047.jpg
d0029840_15411833.jpg
Central Parkをお散歩して、自然史博物館へ。
沢山リスを見かけました。かわいい♡
d0029840_15493057.jpg
彼はこうゆう博物館好きなので。
私はやっぱり大きいところは苦手で、ベンチでスヤスヤしておりました。
d0029840_15502536.jpg
d0029840_15505342.jpg
d0029840_155120100.jpg
d0029840_15532027.jpg
冬なので緑は無いですが、自然な形の公園で、歩くのが楽しい。
d0029840_15535116.jpg
d0029840_15552523.jpg
d0029840_15555341.jpg
d0029840_155686.jpg
元旦は基本的にお休みなので、ウィンドウを見るだけ。
偶然De veraを発見。別店舗の方で、とびきり素敵なジュエリーを見たのですが、とても買えるお値段ではなく・・・。
こちらのお店は小規模でテイストが少し違う雰囲気なのかなぁ。店内を見てみたかったです。
d0029840_162322.jpg
プラプラとお散歩しながら、友人彼がここで働いていて、元旦も開いているとのことだったので行ってきました。Ralph lauren.
メンズ、レディス、ホーム、キッズ、ラグビー、ゴルフ・・・と、フルライン揃うこちらのお店。
建物も3つ(4つだっけ?)に分かれていて、これらを回っていたら日が暮れてしまいました。
やはり本場なのでスケールが大きい。
d0029840_1652683.jpg
d0029840_1651178.jpg
d0029840_166381.jpg
特に素敵だったのが、メンズの方。
一体この内装にいくらかかってるのー?と、それこそ美術館に来たかのような雰囲気。
1つ1つの調度品や椅子、テーブル、全部普通には無い雰囲気で、さすがだなぁと唸る雰囲気。そんな店内に普通にワンちゃんとかも連れて入れる感じで、なんかその空気が素敵だなぁと思いました。
Homeでベッドリネンだけ買いましたが、もしかしたらそうゆう買い物はアウトレットとかで良くて、
とっておきのものを買いに行くお店なのかもしれませんね。ここは。
d0029840_1695180.jpg
もちろんKidsもとびきり可愛いです。
[PR]

by hempine | 2013-04-21 16:10 | 2012-13 NewYork


<< Soapology / Sat...      Cafe lalo >>