2013年 04月 21日
Cafe lalo
d0029840_1523543.jpg
2013年最初の朝食は、こちら。
アッパーウエストのCafe laloです。
後から知ったんですが、映画You've Got Mailで、メグ・ライアンとトム・ハンクスが待ち合わせしていた場所。確かにこんな感じのお店だった!
本当はここから目と鼻の先にある、別のお店に行きたかったんですが、もう何十人も並んでいたので諦めてこちらへ。
それでもここも列をなしていて、少し待ってやっと入れた感じ。
皆さんよく待つなーと。(私達も待ったんだけど。普段はあんまり並んだりしないので。)



d0029840_1526422.jpg
d0029840_15332996.jpg
New yearのバルーンだらけ。
d0029840_15273082.jpg
これぞUSAなホットチョコレート。
d0029840_15284977.jpg
私のはカフェモカだったかな。
d0029840_15291668.jpg
ここでもワッフル。
d0029840_15295245.jpg
彼のはモロッカンスタイル。メニューを撮るのを忘れちゃったですが、世界の朝ごはん みたなメニューで。
これはトマトベースで、ぐじゃぐじゃの色んな野菜のスパイシーな煮込み?だったかな。ピタパンにつけて。
ピタパンもとっても美味しかったです。
d0029840_15342023.jpg
牛乳を使わない、パンプキンスープ。スパイスと人参の味もして、美味しかったです。
これにもパンとバターがついてくるので、むしろこれだけでも十分朝食になるくらいのボリューム感。
旅行中は朝昼兼用でたっぷり食べているかもしれません。
[PR]

by hempine | 2013-04-21 15:35 | 2012-13 NewYork


<< Central Park / ...      ACE HOTEL_005 >>