2013年 04月 07日
TOKYO
二人揃って東京へ遊びに行くのはすごく久しぶりでした。
美味しかったお店をメモ。

d0029840_13561880.jpg
d0029840_13582751.jpg
d0029840_13564338.jpg
d0029840_13572030.jpg
d0029840_13574444.jpg
d0029840_13591076.jpg
Bistrot13区 @池尻大橋
他にもエスカルゴとか食べたような。
彼はお酒を飲まないので、ジンジャーエール。
石垣ジンジャーエール、美味しかったなぁ。

d0029840_1401054.jpg
うどん 山長@恵比寿
d0029840_1412241.jpg
つけうどん。
つけダレが2種類で、ごまだれがものすごく美味。
ごまだれだけ、ずっとなめてたいくらい美味しかった。。
d0029840_1423429.jpg
d0029840_142993.jpg
うめと湯葉の豆乳うどん。
梅でさっぱりなんだけど、豆乳と湯葉で優しい味。
これも本当に美味しかったです。

d0029840_1484313.jpg
d0029840_1485478.jpg
taste and sence @中目黒
オシャレなんだけど、私は紅茶はもっと濃いのが好きだから、もうひとつだったかな。
店員さんの感じとかはステキでした。
店頭で売っていた手作りジンジャーエールが気になりました。飲んでみたらよかった!

d0029840_14121265.jpg
神泉ホルモン三百屋
なかなか新鮮で美味しいホルモンやさん。
この、煙の吸い込みっぷりがすごかったです。笑
[PR]

by hempine | 2013-04-07 14:14 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18493667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2013-04-07 18:38 x
こんばんは  ブログいつも楽しみにしています。

どれもステキなお店ですね。

東京に来て約2年半経ちますが、なかなかいいお店が見つけられず困ってました(笑)

どのお店もステキなので今度行ってみますね♪ 
Commented by hempine at 2013-04-07 22:10
kossyさん
ありがとうございます!
東京、美味しい素敵なお店いっぱいじゃないですか〜。
ビストロ13区は、内装もフランスっぽくって、
プロジェクターでタンタンやアメリが流れている、雰囲気のあるお店でいいなぁと思いました。
是非行ってみてくださいね^^


<< ACE HOTEL_002      dosa Luna Bag /... >>