2013年 03月 31日
dosa Luna Bag / Japonaise
d0029840_231144.jpg
dosaのLuna Bagは、知らない・興味の無い人からしたら、『???』でしか無いバッグだと思います。
学生の時、友達がL.A.で買ったと言って持っていたバッグがdosaのそれと知ったのは何年も後だったけど、
彼女の持っていたそのバッグがとってもオシャレで印象的でした。
存在感のある、記憶に残るバッグなんですよね。。
そのLunaは確かこんなはぎ合わせでは無かったけど、ここ何年かのものははぎ合わせタイプばかりのようです。
これは、ピンクとブルーのチェックが可愛いなと思って。春っぽくて気に入ってます。

右の靴は、たっぷりのフリンジが可愛いなと思って。
Japonaiseという名前のついた靴です。
デザイナーが、組紐やなんかからインスピレーションを受けて作ったそう。
履き心地も良くて、お気に入りです。
[PR]

by hempine | 2013-03-31 23:08 | fashion


<< TOKYO      PANDA >>