2013年 03月 09日
MoMA / fig and olive
d0029840_17592881.jpg
Christmas showのあとは、目と鼻の先にあるMoMAへ。
d0029840_180816.jpg
d0029840_1803910.jpg
もちろん素敵な作品沢山あるんですが、
d0029840_1823352.jpg
こんな事言うと怒られそうだけど、なんだかとっても疲れる建築で(笑)
d0029840_1811783.jpg
半分だけ見て、あとはベンチで休んでいました。(彼は全部見回ったみたい。)
museum shopも見れずにくたくたでした。人も多かったからかなぁ。
d0029840_1855113.jpg
d0029840_1862897.jpg
d0029840_187050.jpg
d0029840_1875826.jpg
d0029840_188328.jpg
いつもはレビューや雑誌を見て決めるレストランですが、この日のランチはMoMA近くのお店に飛び込みで。
fig and oliveというお店です。
マッシュルームのスープやサーモン等、どれも美味しかった。
その後別の場所でも見たので、NYにもしかしたら何店舗かあるみたいですね。
フィーリングで入った割には良かったお店でした。
[PR]

by hempine | 2013-03-09 18:13 | 2012-13 NewYork | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/18040882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2013-03-11 08:57
MoMAはそんな感じなんですね~知人も同じようなことを言ってました(笑)
もうすぐ旅行なので参考になります。
Commented by hempine at 2013-03-14 09:45
そんな感じなんですよ〜。もう少し空間に色気が欲しいなと、思ってしまいました。笑


<< Barneys/Freemans      Radio City Chri... >>