2013年 02月 17日
Ingegerd Raman
d0029840_15123671.jpg
読んでくださっている方のことを考えると、毎日でも更新した方が良いのでしょうけど、
どうしても時間がある時に纏めてになってしまいます。すみません。
写真はミモザのお花ですが、花瓶は最近買ったものたちです。
左がIngegerd Ramanのもので、右がTRUCKに行った時に見つけたもの。
値段は全然違う2つ。ちょっと口のところのデザインが似ているので一緒に使っています。
Ingegerd Ramanの方は水差しなので、ワインのデキャンタとしても使えるそう。
NYCでも似たように口のところが広がっている一輪差しを買っていました。
このデザインが好きなのかしら。
[PR]

by hempine | 2013-02-17 15:17 | products | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17845544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 掛谷康樹さんのうつわ      RENARD BIJOUX /... >>