2013年 02月 17日
YVAN chocolate
d0029840_12535184.jpg
毎日とっても寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は丁度先週ずっと体調を崩して、それがグズグズと続いている状況。
やっと元気になったのでBlogアップです。

写真はYVANのショコラ。
彼の居ぬ間に食します・・・。
というのも、丁度去年のValentine Dayにここのショコラをプレゼントしたら彼がドハマりしてしまい、
今年は阪急の催事に出かけて自ら何箱も買うという・・・。
濃厚で本当に美味しくって、尚且つ高級なショコラは、少しをじっくり食べるのが醍醐味なのですが。
自宅の冷蔵庫にそれが3箱もあるので、男性がハマるとこうなるのね。。と思いました。
というわけで、私もご相伴に預かって。

やっぱり年に一度しか買えない味は、プレミアム感も増しますよね。
やっぱり本当に美味しいショコラです。

個人的には、いつもParisで大量に買って帰るメゾンドショコラよりも美味でした。
(当たり前か!)
お味はもちろん、写真右側のDARKが一番お勧めです。
[PR]

by hempine | 2013-02-17 12:59 | foods | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17845151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Olio extravergi...      Chelsea Market >>