2013年 02月 06日
Chelsea Market
d0029840_2124436.jpg
とっても寒い日でした。
雨はしとしと。マイナス2度とか・・・。
子どもたちは元気にスケーティング。
d0029840_21305230.jpg
人がいっぱいのChelsea Marketへ。
d0029840_2134540.jpg
d0029840_21473420.jpg
RAW BAR.
好きな食材を選んで、その場で調理してもらえます。
断トツ、ロブスターが人気で、沢山の観光客がロブスターを食べていました。
d0029840_21492139.jpg
d0029840_21494367.jpg
そんな中彼はテイクアウトのお寿司。。
d0029840_2152453.jpg
d0029840_2155861.jpg
スパイスが売られていたり、SOUKのような雰囲気。
d0029840_2157594.jpg
フリーマーケットがあったり。
anthropologieや、雑貨やさん、キッチン用品のお店、ブラウニーのお店など、
お土産に使えるお店もあって便利。
写真は全く撮っていませんが(笑)anthropologieは特に細々した雑貨が豊富で、
あれこれお土産を買ってしまいました。
ゆっくり見たら半日くらいは過ごせる感じかな。
[PR]

by hempine | 2013-02-06 22:03 | 2012-13 NewYork | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17779717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< YVAN chocolate      SUBWAY >>