2013年 02月 02日
CAFE GITANE
d0029840_17102541.jpg
The Jane Hotelの中にあるレストラン、CAFE GITANEです。
d0029840_17191626.jpg
d0029840_1713317.jpg
ここで朝食を食べていたのですが、気に入ったのがこのオレンジ・ブロッサムワッフル。
d0029840_17141146.jpg
もちもちの生地で、本当に美味しくて。別の日もおなじものを頼んでしまいました。
d0029840_17153434.jpg
彼はこんなのを食べてました。
ソーセージと、玉子と、トマトソースをグラタンみたいに焼いたもの。
d0029840_17165011.jpg
ホットチョコレートやモカを頼むと、あしあとつきで出てきたり。
d0029840_1720342.jpg
真冬で外は極寒。にも関わらず半袖やノースリーブのスタッフさん。。
d0029840_1721896.jpg
あまりにワッフルが美味しかったので、粉は何を?と聞くと、普通にホールフーズで買うやつだよ。とのこと。
それにこのお酒を少し加えて焼いているんだって。
もちろんホールフーズで粉を買って帰ったけど、同じようにモチモチには仕上がらなかったです。
どんな工夫がいるのかなぁ。
[PR]

by hempine | 2013-02-02 17:24 | 2012-13 NewYork


<< SUBWAY      The Jane Hotel >>