2013年 01月 26日
Tinsel Trading Company / Loopy Mango
d0029840_17435039.jpg
旅行へ行くと必ず調べておいた手芸店に立ち寄りますが、
見応えのあった2軒をご紹介。
Tinsel trading companyです。
d0029840_17453592.jpg
d0029840_17455439.jpg
d0029840_17465884.jpg
いかにもアメリカンで、ノエルの飾りもヨーロッパのそれとはまた違った雰囲気ですが、
d0029840_17472543.jpg
d0029840_17471455.jpg
店の奥の方には、ものすごい種類のタッセルや、ヨーロッパヴィンテージのパーツ類が。
お土産編に載せたリボンやタッセルはここで購入しました。
d0029840_1813713.jpg
次はLoopy Mango.
こちらのお店でWEBで見てから大本命で、行くとやっぱりすごく良かった。
d0029840_183510.jpg
d0029840_1832272.jpg
d0029840_183347.jpg
なんと言っても、お目当てはこの極太の毛糸。
d0029840_1814987.jpg
d0029840_18144387.jpg
手芸のもの以外も魅力的なモノがたくさん。
見所たっぷりなお店です。
[PR]

by hempine | 2013-01-26 18:16 | 2012-13 NewYork | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17694991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2013-01-31 14:22
Loopy Mangoはおもしろそうですね~
HPのトップ画像のぶっとい毛糸で編んだマフラー(ポンチョ??)が
メッチャ気になります(笑)
Commented by hempine at 2013-01-31 22:49
elasticoさん
ふふふ・・・この糸面白いですよ〜
死ぬほどかさばります!
Commented at 2013-04-03 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2013-04-03 11:47
鍵コメ様
おはようございます。
なかなかNYCの記事アップできずすみません><
Loopy Mango行かれましたか!
ひぇ〜合計6個はすごいですね。それは送らないと無理ですね。笑
今さっき申請させて頂きました。宜しくお願いします^^
Commented at 2013-04-03 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< EVERYMAN/SMITH ...      LOUI FUKUDA/FIL... >>