2012年 12月 23日
GXR
d0029840_15391064.jpg

久方ぶりに、コンデジを買いました。
RICOHのGXRです。
これまでSONYのCyber shot、Canonと使って、
はじめてGRを使った時に、なんて綺麗に写真がとれるの!とびっくりしたものです。
そんなGR、もう5年も使っていると、撮れる写真に飽きがきて久しく、
更に拭えない望遠の弱さに対するストレスもあって、
機会があったら新しいのを買いたかったんです。
ですので、レンズはA16というものを選びました。
望遠した時の写りが綺麗。
確かに接写はGRのが綺麗だけど、
これからはこっちのカメラでもblogの写真も撮っていこうと思います。
[PR]

by hempine | 2012-12-23 14:39 | products | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17490533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GUSTAVSBERG,ARA...      RHIE/ts(s)/beau... >>