2012年 12月 23日
ROOMBA
d0029840_1529297.jpg
我が家で一番の働き者と言っても過言ではない、Roomba.
ふたりとも日中は仕事。
夜に掃除機をかけるのは、どうしても音の問題があるので、
日中に勝手に掃除してくれるのはとても助かります。
さすがに凹んだところなど、Roombaの入れないところは別途掃除が必要ですが、
床にものを散らかさないようにさえすれば、大体のホコリやハウスダストはとってくれるので、
それだけでも満足度は高いですね。
迷っている方にはお勧めしたい家電です。
[PR]

by hempine | 2012-12-23 15:33 | products | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17490494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elastico at 2012-12-25 11:59
こんにちは。
ウチは一番最初に出たヤツを買ったんですが、全然ダメですぐに
押入れ行きになったような...。
だいぶ進化してるようなので試してみましょうかね~(笑)
Commented by hempine at 2012-12-25 12:20
elasticoさん
こんにちは!
初期モデルからどんなに進化したかわかりませんが、
普通に使う分には満足ですよ。
在宅中に動かすと当たり前ですが煩いのと、
人の目に見えているゴミをすぐに吸ってくれないのにイライラはします(笑)
外出中にお任せするのが一番良さそうですね。


<< dosa      tapio wirkkala >>