2012年 12月 11日
RHIE/ts(s)/beautiful bottoms/maison michel
d0029840_10173749.jpg

Wedding関連ばかりで、全然UP出来ていませんでしたが、たまにはお洋服のことも。
最近買って良かったものを紹介。

Knit:RHIE
Camisole:beautiful bottoms
Pants:ts(s)
Hair accessories:maison michel

Pantsは、メンズのブランドでメンズサイズ。
これの紺色のものを買って、すっごく良かったからグレーも追加で買いました。
裏起毛なので、おしりの辺りは薄くなってきちゃうけど、
暖かいし、履いた時のゆるっとしたシルエットが好き。

Camisoleは、beautiful bottomsという下着ブランドのもの。
ニットとかに合わせていっぱい見せて着ています。
なかなか気に入るキャミソールって無かったので嬉しい。
d0029840_1021447.jpg
d0029840_1024423.jpg
RHIEのニットは、去年くらいから気になっていましたが初めて買いました。
Luluで、去年のシリーズだけど再発注したというカーディガン。
RHIEらしい薄いグレーカラーもあったけど、私はこの色に。
バックスタイルのヒラヒラが可愛いし、着るとものすごーく暖かい。
d0029840_10262670.jpg
最後に、Maison michelの羽根のクリップ。
洋服にも、髪にも着けられて便利。
たいていは髪にくっつけてます。
[PR]

by hempine | 2012-12-11 10:29 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/17403699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOTELMARGARET at 2012-12-12 21:41
こんばんは!かわいいカーディガンですね。後ろ姿が素敵です♡
Commented by hempine at 2012-12-20 00:00
HOTRLMARGARETさん
こんばんは*カーディガンってなかなか探しても無いんですよね。
RHIEは暖かくてお勧めです!


<< GXR      paper item_menu... >>