2012年 08月 06日
Souvenir from Europe 2012
d0029840_2141432.jpg
親友のEurope土産(の一部)。
んもうそれはそれは楽しい旅だった様で。
小さなノートはお髭のエッフェル!!小さなピンは・・・
d0029840_21413170.jpg
私の大好きなハリネズミ!
ええ、幼稚園生の頃から集めておりますとも。
d0029840_21511363.jpg
結構Tinyなのに、正面から見てもこんな感じ。あぁかわい。
d0029840_21515953.jpg
定位置はココに。

この他に、Bioのお茶や、美味しいマシュマロなどなど*(すぐに食べちゃいました)
ほんとありがとう。好きなものを知ってくれている友人が居るって幸せです。
[PR]

by hempine | 2012-08-06 21:53 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/16580391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by westy at 2012-08-30 14:15 x
あああ、今頃訪問でごめん。そしてその節は本当にありがとう。
幸せ共有のためとアルバム代わりに旅行の事を書き留めるBlogでも、なんて先月は思ってたんだけど、新生活で全くそれどころではないです。。
いつか実現したらお知らせしますが、夢のままになる可能性も。。
ギモーブ美味しかったんだ。よかったー!
食べようと思ってたのに荷造りでどっかいった。。
私は当分行かないのだろうけど、また旅行記楽しみにしてますー!
Commented by hempine at 2012-09-04 22:16
westyちゃん
わぁ〜どうよ新生活?お疲れ様だね。
こちらこそ、色々とお土産ありがとう。美味しかったよ*
またblogつくったら教えてね〜備忘録にもいいと思うし。夢を現実に!笑


<< #002_ENGAGEMENT...      pyjama clothing >>