2012年 08月 05日
pyjama clothing
d0029840_23143721.jpg
d0029840_23142482.jpg
あと、この夏買ってずっと着ている、pyjama clothingのカットソー素材のカーディガン。
もう何度も洗ってるから、タグもしわしわボロボロです。笑
前に、彼が買ってるのを見て、レディスもあったらすっごく欲しいなーと思っていたブランド。
偶然UAのSALEで見つけました。
MADE IN BELGIUMってゆうとことか、惹かれるポイント。

一緒に合わせてるのは、白のカットソー(SUNSPEL)と、DRAWERオリジナルのショートパンツ。
これはコーデュロイなので、秋まで着られますよね。
あとは、去年買ったワイナンツのショートパンツを合わせたりして着ています。

買ったものは、BLOGしてから着よう、じゃないと汚い写真になっちゃう、ってわかってるんですけどね。
こないだ買った白いバレエシューズとか、もうドロドロでさすがに載せられないって感じ。
なるべくパチリしないと、どんどん季節も過ぎ去りますしね。

週末からは、ちょっと旅行へ行ってきます。
国内です。
また、感想UPしたいと思います。
[PR]

by hempine | 2012-08-05 23:22 | fashion


<< Souvenir from E...      U / MARNI >>