2012年 08月 05日
ANTIPAST
d0029840_2361737.jpg
d0029840_2335338.jpg

d0029840_235796.jpg
靴下セーブしてたんですが、ついつい買ってしまうANTIPAST.
春夏ものですが、今更プロパーでも買ってしまう。
特に、透け感のあるのは、サンダルとかに合わせても可愛いし、いいですよね。
アーガイルも、茶色のとこが透ける感じなんです。

ちなみに初めて入った、3枚目写真のお店で買いました。
セレクトが可愛めで、結構好み!
これからも通りかかったら入ろうと思います。
[PR]

by hempine | 2012-08-05 23:06 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/16574039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gazarashi at 2012-08-06 21:13 x
アンティパストの透ける靴下、私は水色を買いましたよ〜。
シックな色もまた雰囲気が違って素敵ですね。
靴下は何足あっても欲しくなって困ります・・・。
Commented by hempine at 2012-08-06 21:34
そうなんですね!なんかもう、ANTIPASTありすぎるので、シーズン初めは見に行ってなかったんですが禁断症状的に最近また・・・笑
ほんと、何足あってもいいですよね♪


<< U / MARNI      Varier >>