2012年 06月 25日
J.FAUCHEUX costumier
d0029840_2147252.jpg
珍しいものを買いました。
Antiqueのキュロットです。
1910年〜20年頃、Franceで舞台衣装としてつくられたもの。
d0029840_21515728.jpg
この、深い深いネイビーブルーと、
ほんのりイエローのリボンにやられました。。
d0029840_21524080.jpg
タグはこんな感じ。
管理番号かなにかが書かれています。
メーカー:J.FAUCHEUX costumier
住所:6 Rue Mirabeau, Angers
気になってGoogleMapしてみましたが、とくにそれらしき建物は無いみたい。
着るとポワンとして、スカートみたいで結構可愛い感じ。
靴下とか、なに合わせようかなぁ*
[PR]

by hempine | 2012-06-25 21:57 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/16138430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puyo at 2012-07-02 22:42 x
こんばんは。
こちらのキュロット可愛いですね!
差し支えなければ、どちらで買われたか教えて下さい♪
いつも載せていらっしゃるものがツボです!
Commented by hempine at 2012-07-02 23:38
puyoさま
こんばんは*いつも見にいらして下さってるとのこと、ありがとうございます^^
大阪堀江の、lara antiqueというお店ですよ。
ステキなお店なので是非どうぞ。


<< ANTIPAST / Punt...      susanne kaufmann >>